 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Hilton東京ベイ
 2006.05.11 Thu
Disney Landに行くにあたって、どのホテルに泊まろうか迷いませんか?
アンバサダーやミラコスタに泊まるのが第一希望だけど、
混んでて急遽決めたときとかにはすでに満室
そんなこんなで、今だ一度も泊まったことがありません。

この前とまったのはHilton東京ベイ
ここのホテルは結構良かったですよ☆
もちろん、パークのホテルはどこも子供向けなので
上質のサービスを受けようと思うこと事態が難しいこと。
それでも沢山のちびっ子がいるにも関わらず良かったです。

ホテルで食べた夕食が予想より美味しかった!
そして働いてる人たちの気の使い方も良かった。

ご利用したのは the square のアチェンド
好き嫌いの多い私は、真ん中のコース
シェフスペシャルディナー  ¥5,800 をいただきました。

前菜がブッフェ形式でサラダ、サーモンマリネ、カプレーゼ、完熟トマトのシュリンプ詰め グリーンマヨネーズソース、4種のサラミとイタリア産ハム、アチェンドパイとか大好きなフムスもあって満足。
写真取る前に食べてました・笑

続いてがメイン
サーモンフィレソテーか和牛サーロインです。
squear3

squear2

で、お次はパスタ。
お腹一杯(前菜食べすぎ)であげてしまいましたが
春野菜のペペロンチーノでした。

そしてお待ち金のデザート☆
これももちろんブッフェ式!
squear

お腹一杯にいただきました。
満足だ~♪
  c:0  t:0   [日常]
Disney Land
 2006.05.09 Tue
いつまでたっても好きなディズニーランド
一歩足を踏み入れると、もうそれだけでわくわくしてしまう☆
本当に楽しさあふれる場所ですよね。

東京のはもちろんの事、ロサンジェルス、フロリダ、パリと
全部で4箇所制覇しています♪
そう考えるとすごいな~
やっぱり一番スケールの大きいのはフロリダです。
夢見ごこちになれて、子供がすごく楽しんでいるのがわかるのが
パリかな・・・
パリのDisney Landは80%の子供がキャラクターの格好をしている。
プーだったり、ミッキーだったりシンデレラだったり。
本当にかわいいんですよ~
子供用の服も沢山売っていました。
大人も含めてはしゃげるのがフロリダ。
お薦めは夏に行くこと。
大きなプールのアドベンチャーがあったり、
レンタカーをして、ひとっ走りすればビーチだし。
ロスと東京は似てるかな。

moto

モノレールの中にあったレトロな置物

moto2

モノレールの手つかみ!かわいい☆

gyoza

シーにある餃子

  c:0  t:0   [日常]
送別会☆
 2006.05.08 Mon

短期で働いていた職場の同僚が送別会を開いてくれました。
本当に短い間だったけど、私にとって得たものも多かった。
分かり合える仲間ができた感じもするし、
私自身も成長できました。
本当に感謝感激☆

さて、モントリオールまでもう2週間を切ってしまいました。
いい加減焦んないといけないわ~

追記:
お店はハワイアンなとこでした。
スパムを久しぶりに食べてなつかしの第二の故郷
ハワイを思い出してしまいました。
  c:0  t:0   [日常]
人生初!!
 2006.04.30 Sun
本日、人生初の経験をしました。

そう・・・

競馬です!!!!!

本日、京都で行われる天皇賞。
特に何も考えず、ちょろっと人に参加してみました。

馬は基本的に見るよりのるほうが好き。
乗馬は難しいけど、馬とのコミュニケーションが取れて
息が合い、のってる私を理解してくれるときは嬉しい。

と偉そうなことを言うものの
もう長い間乗ってないのでもう簡単にのれないだろうな~

それはさておき、
私の買った馬券は

baken


こんな感じ。
結果をご存知の人は、これが外れ馬券だと言うこともご存知でしょうね。見事に外れましたが、優勝したディープインパクトには感動しました。あのこすごいですよね☆
なんだか、競馬にはまる人の気持ちが少し分かった気がします。

さて、今のシーズンもお届け。

cherry

さくらんぼです☆
大粒で立派なさくらんぼを市場で仕入れました♪
甘くて美味しいですね

やっぱり季節のものを季節に。
おいしいものは幸せになりますわ~

  c:0  t:0   [日常]
小さい頃は・・・
 2006.04.20 Thu
子供も動物も、小さい頃って本当にかわいい!
うちのわんこもそうですが、そのなかでも特にこの子が☆

sora


すっごくかわいくないですか??
もちろん今もかわいいですが(親ばか?)
小さい頃のが断然かわいい♪
今はかわいいうより、脳みその足りなさにあほかわいい
体も大きいし、大暴れだし・・・

ペットて本当に癒しになりますよね。

わが家はわんこの面倒見るのは人手間だけど、
わんこがさらに手間のかかるパパさんの相手をして
面倒を見てくれているのでおお助かりです・笑
  c:0  t:0   [日常]
いろんな人
 2006.04.13 Thu

留学資金にと働いている私。
仕事としては『接客』かな・・・
本当にいろんな人がいます。

上から見下ろしたような人
びくびくしている人
人の話しを聞かない人

などなど・・・

けど、ことごとく感じたことは、
人間はわが道を生きているということ。

え~いぶっちゃけちゃえ!

証券外務員とかマイクロソフトなどのIT試験などの試験会場なんですが、やはりそうなると受験者は年配。
銀行員が団体で試験を受けに来るときはとにかく大変!

会場に持ち込めるものは決まっていて、
私たちは「これだけ!!」ってひとつにファイルにまとめて念を押し、
携帯や手帳などもってのほか。
持ち込めば不成行為ですよね。普通に考えれば。
会場に入るまでに一人一人に念を押し、
張り紙をしと思考錯誤。
しかし、やっぱり聞いてないんですね。
特に上の方の位の方は・笑
だって自分がルールだもん☆
席もロッカーも番号がふられ、決まっているのに
好き勝手。席は決まったとこでないと試験は始まらないようになっているので、はじめれないと試験会場の静かのところで大声・・・

私は人の振り見てわが身を・・・って感じました。
いつまでも幼いころの純粋さを持ちたいですね。
自分のルールや理念が勝手にできていると、
新しいことを取り入れず、そこに無理やり知らず知らずにはめてしまうんでしょうね。
私も年を重ねるにつれ、そうなっている気がします。
これではいけない!
いつも初心を。

そうそう、
もちろんそんな困った受験者だけではなく
とってもかわいいおじいちゃんたちもいますよ☆
やっぱりほのぼのしてしまいます♪

みんなの職場はいかだですか???


  c:0  t:0   [日常]
| HOME | next


