 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ご存知、パリのファラフェル☆
 2005.12.17 Sat
思った様にことが進まずで、またまたサイトを変更してしまいました。今日からはこちらです

ちなみに今までのは 
http://blog.livedoor.jp/bonjour_paris/

さらに前のは
http://yaplog.jp/bonjour-paris/

ご興味のある方はどうぞ…

さてさて、パリに行く子は知っている有名なファラフェル。
今までも何度も食べては来たものの写真を撮ってませんでした。
なんせ、盛り沢山な具に気を取られてしまいますもの☆
 
falafel


本当に美味しいんです!
特に有名なのはマレにある緑のお店。
ここはいつも列ができています。

falafel2


ね!具沢山でしょう?
辛いのは好みで入れてもらえます。
ヒヨコマメのコロッケが大好き!本当に美味しい。
ヨーグルトソースも美味しいし。
食べ歩きしながらウィンドウショッピングなんていかがですか??



テーマ:海外グルメ - ジャンル:海外情報

  c:0  t:1   [もぐもぐ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://marronchocolat.blog38.fc2.com/tb.php/1-a971615b
ファラフェルについて

ファラフェルファラフェルもしくはファラーフェル(アラビア語:????? () 、ヘブライ語:?????、英語:Falafel) はヒヨコマメから作ったコロッケのような中東の食べ物。水にもどしてから磨り潰したヒヨコマメ|ひよこ豆かソラマメ|そら豆、またはその二つを混ぜたものにパセリや

エジプトファン  2007.03.09 06:53
大好きなパン屋| HOME |


