スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Grand Marche
 2005.12.25 Sun
Merry Christmas!!
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
私は家族と過ごしました☆久しぶりに集合!!

今日はケーキを二つ。

これは良くわからず買ったケーキ。
cream

見た目は美味しそうでしょ??

cream2

カットするとこんな風。
クリームのケーキなんだけど、真ん中がキャラメルなのかな?
甘い。クリームも日本人には合わないかも。
日本のショートケーキや生クリームの美味しさを実感させられたケーキでした。

けど、こっちは・・・
mil

まず見た目で感動しました!

たってるミルフィーユですよ♪
mil2

さすがに倒して食べました。
さくさくのパイ生地。
クリームはまあまあ...

お試しで買う分には楽しめるかものケーキです。
美味しいものをお求めの人はやっぱりここのじゃない方がいいかも☆

スポンサーサイト

テーマ:フランスの生活 - ジャンル:海外情報

  c:2  t:0   [sweet]
comment

そうです!
ボンマルシェですよ~
ここにもカラフルなマカロン並んでいますよね。味も美味しいですよ。
けど、どうしても最高のものが集まっているパリなだけに、もっとおいしいところがあってしまうんです…
買い物ついでに買えるのは楽チンです。
by: Aya | 2005.12.27 16:59 | URL | edit

ボンマルシェのケーキですか??
ほんと見た目はとってもかわいいですねv-10
ここは、前に行ったときマカロンがカラフルで
きれいにディスプレイされているのを見た記憶が
ありますよ~~v-22
by: onze-quatorze | 2005.12.26 12:24 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://marronchocolat.blog38.fc2.com/tb.php/10-6bf70cf3
またまたラデュレ☆彡| HOME | チョコのお菓子


