スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
またまたラデュレ☆彡
 2005.12.26 Mon
過去のブログから続いていったいいくつ目??って言うくらいLaduree載せてます(笑)

ここのパイ系が本当に好きなんです♪

これはシナモンレーズンです。
高さもあるし、こういうの好きだしで、
最後の最後に挑戦してみました。
Lad.cina

うん。
悪くはないかも。

これはお店の人のお薦めでしたので買ってみました。
アーモンド系って好きなんだけど、カロリー気になる
からできるだけ避けては来てました。
Lad.dam

見るからに食べたくなりません?
Lad.dam2

はい☆
大正解!
何で帰国日に知ったんだろう…この存在。
美味しいです。
甘いし食べ応えあるから、この私でも
一気に全部は食べきれませんでした。
そこがまたいいんです。
カットして分けたり、数回に分けて食べたり。
美味しかったわ~
スポンサーサイト

テーマ:フランスの生活 - ジャンル:海外情報

  c:0  t:0   [sweet]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://marronchocolat.blog38.fc2.com/tb.php/11-81dc3e80
基本的にベジタリアン| HOME | Grand Marche


