 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
基本的にベジタリアン
 2005.12.27 Tue
結構いろいろパリに行ってからは食べてますが、
基本的にはベジタリアンな私。
肉系はめったなことがないと食べないです。
卵も食べないし、魚も食べない。
乳製品は食べれるけどね☆彡

けど、パンやお菓子には必ず入ってますよね。

パリでも自炊は基本的にマクロビオティックにもとずいてました。
玄米は炊いて冷凍しておいたし。
味噌汁は飲めなかったけど…
そして私がよくご利用したのをご紹介。

パンがおいしいから、サンドイッチを作ることが多かったです。
そんな時にお役立ち♪

vegi

人参、もやしのようなの(レンズマメの)、コーン等が入ってます。
これあるだけで、サンドイッチもらっくらく~

vegiham

こちらはベジタリアンようのハム。
いっちょ前なハムの味です。
給食とかに出てきた、ハムの味。
vegiham2

この二つをサンドイッチに使って、バジルとセサミのニンニクの効いたペーストを塗れば完了!
お塩もおいしいし、マスタードもおいしいからバリエは豊富!

テーマ:フランスの生活 - ジャンル:海外情報

  c:0  t:0   [もぐもぐ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://marronchocolat.blog38.fc2.com/tb.php/12-cd3e4876
雪☆彡| HOME | またまたラデュレ☆彡


