スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
雪☆彡
 2005.12.28 Wed
この前の異常な雪のとき思わず写真を!
名古屋では本当にこんなに雪は降らないんです!

snow

きれいですよね~
なんだかやっぱりわくわくしてしまう。
寒くって外で騒ぐほどの元気はなかったけど、
ちびっこはすごい☆
次の日お昼頃にはおうちの周りのいたるところで
雪だるまに遭遇しました♪
思わず微笑んでしまいます。

そして思わぬクリスマスプレゼントも!

めったに懸賞に応募しない私…
けど、かわいいハガキもあったしで、送ってみました。

art

ほしかったArtisanのメークボックスが当選!

art2

嬉しいよう~

art3

今まではSyu Uemuraの赤いボックスを使ってましたが、
海外に持ち出しているうちに壊れてきてて・・・

とってもうれしい☆彡
大切にします。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [日常]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://marronchocolat.blog38.fc2.com/tb.php/13-f0de27f2
マクロビクッキー| HOME | 基本的にベジタリアン


