スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
栗・クリ・くり
 2006.01.02 Mon

みなさま、新年明けましたおめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

去年はいろいろありましたね~
会社も辞めたし、パリにも行ったし、彼氏とも別れたし・笑
今年はさらにいろいろやろうと思っています♪
日常生活から、興味のあることは何でも挑戦していきたいです!

では、去年の残り物ですみません…

パリから帰国し、栗やかぼちゃの和物が食べたくって…
ふらっとコンビにデ発見したこれ!
kuricookie

妹と声を合わせてこれ何?
おいしいのかな?
んんん・・・
で購入、さっそく食べてみると…

うん。
正直、クッキーになってない、むいちゃったのままのが好き。

kuribagle

食べたかったベーグルはムルチグレインで、マロンクリームのサンド。
なんでだろう?
日本人だからかもしれないし、こういう味に慣れてるからかもしれないけど、正直、マロンクリームも日本製のがうまい。
パリでもいろいろ食べてみたけど、私は使うなら和製がいい。
そうさらに認識したお味でした☆彡
スポンサーサイト
  c:1  t:0   [sweet]
comment

Ayaさん、明けましておめでとうございます!
昨年はブログを通じて仲良くしていただいて嬉しかったです♪
今年もAyaさんの美味しいもの情報楽しみにしています^^
栗尽くしいいですねー!!栗大好き~!!
甘栗も好きだし、モンブランやパンに入っている甘くない栗も
大好きです!特に甘栗は食べ続けてしまうキケンな食べ物~^^;
今年もどうぞよろしくおねがいします!!
by: ちわわ | 2006.01.04 00:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://marronchocolat.blog38.fc2.com/tb.php/17-0f9ea3e0
アメリカン☆| HOME | Lafayette Grume


