スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
アメリカン☆
 2006.01.05 Thu
本当に寒い!
寒くないです??寒いですよね(◎_◎)?

どうしても家から出たくなくなり、しっかりと冬眠状態
冬になるとそうなんです…
冬眠に入ってしまう私。
それを理解している友達は寒い場所には私を連れ出さないので
助かります。雪山なんてとんでもない!
今日もぬくぬくこたつに入ってしまっています。
買い物に繰り出すけどね~ヽ(^◇^*)/

アメリカの商品紹介♪

アメリカは健康に関してとか、その他いろいろ
常にアンテナを張って先端に行こうとしている気がする。
国が大きいのもあるけど、本当にびっくりするぐらい
ほしいものがそろう。

これはほしいものとは違うけど、かわいいから☆
M&M'sのチョコだけど、普通のサイズよりも大きい!
そしてた~っぷり入っているのに200円もしない。
mm

色もすごいけど、お土産にいいよね

こちらはほしいもの♪
orga

オーガニック系は私にとってマストアイテム。
アレルギー持ちなので、適当な生活していると
お肉とか動物性食べると体調を壊してしまう…
けど、食べるの大好き!
甘いの大好き!

そんな私の救世主。
チョコケーキもブラウニーもオーガニックの
動物性は一切入っていません。
うれしいよ~
まだ作ってないけど、作ったらご紹介します☆
一緒にチョコも映ってますが、mmと比べて
やっぱりオーガニック!
味が違う。
これはもっとほしかった~

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  c:1  t:0   [sweet]
comment

ayaさんあけましておめでとうございます!
今年も、パリ情報などたくさん見にこさせて
いただきますね~v-238
よろしくお願いいたします。

アメリカのものって本当に甘いですよね。
でも、なんとなく食べたくなりますv-7

by: onze-quatorze | 2006.01.05 14:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://marronchocolat.blog38.fc2.com/tb.php/18-1aea764b
24 ~twenty four~| HOME | 栗・クリ・くり


