スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
24 ~twenty four~
 2006.01.07 Sat

アメリカのテレビドラマ “24”
シーズンⅠからしっかり見てます!
どんどんつまらなくなると言う批評もあるようですが、私は好き☆
早くⅤが日本でも始まらないかとわくわくしています。
Ⅳでは沢山のキャストが変わって、少しショックを受けたものの、
何のこれしき!
私のお目当てはキーファー・サザーランド♪
もう大好き☆
昔から叔父様俳優が好きで、いつもしぶいね~
って周りから言われていた私。
みんながキャーキャー騒ぐ俳優よりも、
常にブルース・ウィルスやジョージ・クルーニーなどの
叔父様に胸をときめかせていましたもの☆☆
共通して言えることは『声』なのかな??
自分でもわかりません・・・

さて、どれくらいの人が見てるんだろう?

Ⅴはすでにアメリカでは面白く出来上がっていると
評判が良いようですヽ(^◇^*)/

こんな素敵な人と出会えたら、私も落ち着けるのかな~


\"24\"

スポンサーサイト
  c:1  t:0   [日常]
comment

24、かなり前からずーっと家にあったのですが、今頃見ています。今、シーズン2の18話目
昨年、同僚たちの着メロ、どんどん内線の音になっていくんですよ
人数少ないので、誰のかわからん!ってほどでもないですが
「すごーく、ものすごーーーく面白い」
という先入観を持ち過ぎてしまいました( ̄∇ ̄;)

早く映画のDVDなんぞを見たいのですが、家にTVが1台しかないので、夫と取り合いです
by: ふしゃ | 2006.01.12 18:00 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://marronchocolat.blog38.fc2.com/tb.php/19-e6e870b5
Hot YOGA☆| HOME | アメリカン☆


