スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
大好きなパン屋
 2005.12.18 Sun
日本に一時帰国中です。
パリにいた間の写真がたまっているので紹介していきますね。

今日は寒波で寒い。
こたつにこもりっきりでした。
パリにもコタツがほしくなるよ~

今日は評価の高い美味しいパン屋さんをご紹介☆

Julian


ブーランジェリ・Julian
マレに行ったらそのままオペラに向かって歩いて、必ず立ち寄ります。
いつ行ってもすごい人!

Julian7


レストランやカフェもここのバケットを使ってて、毎回お店の人が大量に注文していたバケットを持っていくのを見てます。

Julian5

Julian4


食事の味の邪魔をしないシンプルなバケット。
だけど、これだけでも十分美味しい。

Julian3


はまっているシューケット。
やっぱりここのも買ってしまいました。
硬すぎずやわらかすぎず高くもなくで美味しい。

クロワッサン系も美味しい。

Julian6


私の好きなサクサク系とはまた違い、ふわふわ
ぎゅってまとめたら一口で食べれてしまう感じ(笑)

Julian9


お気に入りのパン屋さんでした☆彡
スポンサーサイト

テーマ:パリ、フランス - ジャンル:海外情報

  c:1  t:0   [もぐもぐ]
comment

あやさん、こんにちは!
次回パリに戻ってこられたら、今度は是非、一緒におススメのパン屋さんやケーキ屋さん巡りに連れていって下さいね♪
日本の寒波は大変みたいですねえ。風邪ひかないようにして下さいね。
ところで、リンクどうもありがとうございます!私もリンク貼っておきました。ご確認下さいな♪

by: ちはる | 2005.12.19 17:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://marronchocolat.blog38.fc2.com/tb.php/2-da916849
考えること| HOME | ご存知、パリのファラフェル☆


