 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Rose Bakery
 2006.01.18 Wed

最近なかなかUPしてなくてすみません・・・
なんだかとっても疲れ気味(◎_◎)
早く日本脱出したいよ~

さて、パリで大好きなカフェ
本当に迷ったよ…載せるか載せないか。
大好きだし、お店も狭いからな~って・笑
けど、観光誌にものっているようなので
ご紹介☆

ローズベーカリーです。

もうね、おいしいしかわいいし、人も良い!
近ければ毎日かよう勢い。
パンもオーガニックで、おいしいの!!
写真沢山あるので、2回に分けますね。


RB

お店の外見はこんな感じ。
かわいらしいし入りやすいですよね。

RBin

中はこんな感じ
テーブル席が少しに、デリなどの入ったショウケース。
奥はパン屋さんになっています。

RBcake

こんな感じにケーキも売ってるんです☆

ランチしたのでその紹介は次回。

そうそう、ここに来るといろんな人と出会う。
今回は新婚ほやほやのカップル。
品のあるひとたちだな~って思ってたらそうでした。
旦那さんのお兄さんはモエ・ド・シャンドンで働いてて、
日本にも仕事で2~3年住んでたんだって!
今はパリに住んでて。国籍はアメリカン。
旦那さんの卒業した大学が妹の今行ってる大学と一緒で
いろいろと会話もはずみ楽しかった。
奥さんも気さくで優しくって。
フランス語で~ってなんていうんだっけ?
って話して盛り上がっていました。
素敵な出会いに日々感謝だわ♪


テーマ:パリ、フランス - ジャンル:海外情報

  c:2  t:0   [もぐもぐ]
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.15 19:28 | | edit

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
by: 愛 | 2006.01.18 16:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://marronchocolat.blog38.fc2.com/tb.php/21-a85860da
ローズベーカリー2| HOME | Hot YOGA☆


