スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ローズベーカリー2
 2006.01.21 Sat
寒い冬が戻ってきましたね(◎_◎)
寒いのいやだよ~

さて、パソコンは目の前にあるのに
またもやUPサボっていました・・・
今回は残りの写真を載せますね☆

ローズベーカリーで食べたものです。

ショウケースの上には美味しそうなキッシュやパイ
そして焼き菓子も並んでいました。
RBquish


ここのお店の美味しいパンもついてきました。
どっちも美味しい!!
RBpain


私の頼んだデリプレート
これが今回の私のお目当てでした。
トマトのミンチもニンニク風味のペーストも
どれもこれも美味しかったです。
その日のデリで売っているものの中から
お店の人が選んで入れてきてくれます。
RBsalad


妹が選んだのはハムとチーズのパイ。
見るからに美味しそうでした。
そしてびっくりの大きさ☆
食パン1枚分の大きさはあります!
熱々でサクサクで美味しい♪
RBtarte


もちろんデザートで締めくくるのが私達
気になってたモンブランを頼みました。
生地はなく、ほとんどペーストという栗を楽しむケーキ
RBmont


締めにカプチーノも頼みました。
そしたら嬉しいこのあわのもこもこっぷり
そしてコーヒーはilyだし☆
RBcap


とにかくとにかく言うことなし!
ぜったまた行きます。
私がカフェを開くならこんな感じと
思うほど大好きです。
スポンサーサイト

テーマ:パリ、フランス - ジャンル:海外情報

  c:1  t:0   [もぐもぐ]
comment

お久しぶりのコメントになってしました
Ayaさんのブログを見ていると、本当にもう一度パリに行ってみたくなります!!!
まだまだ知らないお店が沢山あるんでしょうね
たまにテレビのフランス語会話を見ていて、こんなのではフランス語を忘れてしまうわ~~~と焦っています
もう一度、ゆっくりパリを堪能してみたいです
by: のんぴょん | 2006.01.24 00:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://marronchocolat.blog38.fc2.com/tb.php/22-f6485a35
La La House| HOME | Rose Bakery


