スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
La La House
 2006.01.23 Mon
寒い寒い。
早く夏よ来ておくれ。
考えごとの多い毎日。
頭も体も疲れ気味・・・
そんなときは美味しいスイーツに限ります。

結構チーズケーキにうるさい私の家族。
そんな私たちがやっぱり美味しいと思うお店。
それが La La House です。
バイトしてたこともあるだけに思い入れは十分。
今回も車を飛ばして買ってきました☆

こちらがチーズケーキ。
タルトといったほうが良いのかな?
けど、チーズタルトはタルトでまたあるんです。
今の場所に移ってからはお目にかかってないけど、
そっちも好き。
けど、この定番はやっぱりはずせません!!
lalacheese

トロトロにとろけるチーズ。
サクサクの生地。
やっぱり幸せ~♪

こちらはママの好きなかぼちゃタルト。
lalapamp

いり胡麻をつかったタルト生地は香ばしく
かぼちゃのフィリングはクリーミーでなめらか。
本当、美味しくって幸せ☆

ココロも体も安らいじゃいました。
またがんばろ~っと

スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  c:1  t:0   [sweet]
comment

週末マクロビオティックの教室で、豆腐でチーズケーキ作りました♪もちろんチーズは入ってないですけど、チーズケーキの雰囲気は出ておいしかったです。
いりゴマを使ったタルト、おいししそうですね!ちょっとおうちで作ってみたくなりました。
by: akko | 2006.01.24 11:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://marronchocolat.blog38.fc2.com/tb.php/23-46e246a0
パリのビオ食| HOME | ローズベーカリー2


