スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
アソシアのケーキ
 2006.01.27 Fri
私を含め、私の家族は大の甘党。
なのでパパさんはひょこっとケーキを買ってくることもしばし。
名古屋マリオットのケーキは美味しいから好き。
ケーキにもよるけど、ショートケーキは美味☆

ケーキ屋サンに行ったら何をまず買いますか?
お気にいりになる条件はなんでしょうか?
私の場合は誕生日ケーキにもなる『ショートケーキ』
そして基本の『シュークリーム』
大好きな『モンブラン』
この3つです。

シュークリームはケーキより安いよね。
たいていは200円を越さないと思う。
それもシュークリームの魅力だし♪
けど、ここはホテルだからかいっぱしの値段でした。
chox


chox2

けど、クリームたっぷりでバニラビーンズもたっぷり。
生地もサクサクで美味しい。
これ気に入ってしまいました。
これはお使いに使いたいシュークリームをまた発見!
私、お使い物頼まれるの大好きなんです。
お使い先のことを考えて「おっ」っと思われるのを
買うのが好き☆リストにひとつ増えちゃった~♪

他のケーキも載せておきますね。

mt.b

bananne

caramel

macaron

shoto

スポンサーサイト
  c:0  t:0   [sweet]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://marronchocolat.blog38.fc2.com/tb.php/26-6d4879c3
留学準備| HOME | バナナケーキ


