スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お久しぶりです☆
 2006.04.10 Mon
ずーーーっとサボっていてスミマセンでした。
2月のより、留学資金をためるために働いてて、
忙しさのあまりにご無沙汰になっていました。
今日から復活します!
日本の企業はやはり疲れます・・・
けど、夢や希望があるなら頑張れますね☆

海外で生活をする。

これって大変で贅沢なこと。
けど、そうしたなら出来ますよ!
いろんな理由をつけて夢をあきらめないで下さいね。

夢をかなえるのもかなえられないのも、自分次第。
不可能も可能も自分次第。
できないことなんて本当はないんです。
勇気をもって進んでくださいね。

せっかくの人生。
私は楽しみたい。
後悔したくない。

けど、本当に全ては自分次第なんです。

私も頑張っています!

皆さんも頑張ってくださいね。
努力は自分のためのです。
きっと乗りこえられます。

スポンサーサイト
  c:0  t:1   [留学準備]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://marronchocolat.blog38.fc2.com/tb.php/28-3ab8cb1f
新たなスタート

さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・

奈保美  2006.04.10 20:54
去年のパリで☆| HOME | 留学準備


