スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
考えること
 2005.12.19 Mon
今年もあと残り少し…
年を重ねることにやっぱり感じるプレッシャー

『私はいったい何をしたいんだろう??』

何かに一生懸命で輝いている人と会うとまた思う。
親に申し訳なくなったり、やけに他人にしっとしたり。
いつまでもこのままふらふらしてたらいけないし…

正直やりたいことは沢山ある。
けど、あれもこれもって欲張りよね。
パリでの生活は大好き。
パリに限らず海外での生活は好き。
いつも刺激と驚きに出会えるから。

「どんな仕事に付きたいの?何をしたいの??」

そう言われてもわからない。
何でもいいんだ☆楽しければ。
そしてまたこうやって海外で生活できれば。
沢山の人に出会って、刺激を受けて…
そんな生活って、一般的には「ん?」って思われるんだよね。
宝の持ち腐れ…そういわれる事もある。
けど、私としては何かを習得すると、次の新しいものに挑戦したくなる。それだけでやっていこうってならない…

皆さんはいかがですか?

最近さらに悩みの種なんです。
パリに来年半年戻るけど、周りは帰ってきてどうするのって聞くし。
わたしにだってわかんないし、一番その解答がほしいのは私自身なのにって。

ひとまずは私のブログが少しでも約に立てばと思うので、パリに行く準備の模様を明日からは伝えていきますね☆彡
同時にパリの写真もUPしていきます♪

hikari

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [日常]
comment

こんにちは!遊びにきました。
海外生活って、ほんと刺激になることが多いですよね。自分では色々がんばっているつもりでも、傍からみれば、「いいご身分」、これは避けられない印象ですよね。実際わたしも自分が留学をする前の留学の印象がまさにそれでしたから。(笑)わたしの場合、今は目の前にあることをしっかりこなしていくことに精一杯、そのあと何をするかは、その時の自分が決めてくれることと思っています。(将来やりたいことはもちろんありますが、あまり今から選択肢は狭めないようにしています)なーんてのんきなこと言ってるから、周りに「いいご身分」て言われちゃうのかな・・・^^;
by: tarte-mirabelle | 2005.12.20 04:54 | URL | edit

こんにちは! 先日はコメントくださってありがとうございます!(リンクもありがとうございます♪)
livedorrのほうにも書かれていたんですね。
拝見しました! 
あ、それからジュリアンは、たまに行きますよ!ルビーを連れて。店員さんの対応もいいですよね。
美味しい情報にどうもすぐ目が行きがちで・・・
これからも楽しみにしてまーす♪
by: ルビパパ・ルビママ | 2005.12.20 02:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://marronchocolat.blog38.fc2.com/tb.php/3-971d1e6c
学校探し・・・| HOME | 大好きなパン屋


