スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
美味☆
 2006.04.14 Fri
春です。
食欲の春??
名古屋にも美味しいお店は沢山あります。
今回は好きなパン屋さんです。
ここは有名でプレ・バンといいます♪
一番有名なのはガーリックバケットかな。
焼きたてなんて本当にやばいです・笑

けど、私も女の子
においを気にしなくてはいけないので
よく買うのはサンドイッチ。
美味しいんですよ~
ゴマパン大好き。

sandwich

玉子サンドが好き。
作ってまでは食べないし、たまごもあまり買わない私。
1人暮らしでは一度も実は買ったことなかったり。
それくらい卵は好きでないんですが、
なぜか時々食べたくなる玉子サンド。
具がたっぷりであふれさせながら食べるのが幸せ。
このゴマパンも売っているのでお勧め☆

creamm

続いて有名なのもクリームパン。
また面白いことに、めったに買わないパン
けど、焼き立てとか、バニラビーンズたっぷりとか
食べたくなってしまうんです。
ここに行くと、普段は口にしないパンを買ってしまうという
不思議な現象が・・・

他にもいろんな種類があり、小さい店内に人が一杯
全部が美味しいというわけでもないけど、
ソフトパンは美味しい。
トーストパンも美味しいですよ。
パン屋によってフランスパンは、あそこ。
デニッシュ系はあっち。
とかいろいろ分かれているんです。
ここはトーストパンが好き。
ゴマのが好き。
サンドイッチも好きです☆


スポンサーサイト
  c:1  t:0   [もぐもぐ]
comment

わー!!プレ・バン!
昨年名古屋に行く時に、チェックしていた
名前にびっくりです!!定休日と重なってしまって
行く事ができなかったのですが、具がゴージャス!!なサンドもクリームパンもおいしそうです~^^
名古屋のパン屋さんって、日月定休がものすごく多くて
日月に行った私は、かなり日の選び方間違えました^^;
今年もいきたいなー!その時は、金土日あたりを狙います^^
by: ちわわ | 2006.04.19 22:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://marronchocolat.blog38.fc2.com/tb.php/32-40c4a3f3
マリオット・ロール| HOME | いろんな人


