 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
マリオット・ロール
 2006.04.16 Sun

名古屋のマリオット・アソシアのケーキ屋さんは
名古屋では結構有名。
パティシエは数々の賞を受賞しています。
前にも紹介してるけど、生クリームが美味しい。
そしてここは季節で変わるロールケーキがまたいい☆

今回はちょっと前になってしまうけど、
2月に買ったケーキです。

キャラメルロールケーキ

caramel

そんなに実はキャラメルが好きでない私。
けど、バレンタインにおパパさんへ♪
もちろん1人で食べれるわけでないので
私もつまみました。

うん。濃厚。
キャラメル好きには良いんだろうな~
残念ながらやっぱり苦手。
けど、甘みの中に苦味もありでいい。

ケーキは美味しいな~

やっぱりショートケーキやシュークリームがいいな☆


  c:0  t:0   [sweet]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://marronchocolat.blog38.fc2.com/tb.php/33-8db5c232
イースター| HOME | 美味☆


