 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
小さい頃は・・・
 2006.04.20 Thu
子供も動物も、小さい頃って本当にかわいい!
うちのわんこもそうですが、そのなかでも特にこの子が☆

sora


すっごくかわいくないですか??
もちろん今もかわいいですが(親ばか?)
小さい頃のが断然かわいい♪
今はかわいいうより、脳みその足りなさにあほかわいい
体も大きいし、大暴れだし・・・

ペットて本当に癒しになりますよね。

わが家はわんこの面倒見るのは人手間だけど、
わんこがさらに手間のかかるパパさんの相手をして
面倒を見てくれているのでおお助かりです・笑
  c:0  t:0   [日常]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://marronchocolat.blog38.fc2.com/tb.php/35-82779314
ワーホリ| HOME | イースター


