スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
人生初!!
 2006.04.30 Sun
本日、人生初の経験をしました。

そう・・・

競馬です!!!!!

本日、京都で行われる天皇賞。
特に何も考えず、ちょろっと人に参加してみました。

馬は基本的に見るよりのるほうが好き。
乗馬は難しいけど、馬とのコミュニケーションが取れて
息が合い、のってる私を理解してくれるときは嬉しい。

と偉そうなことを言うものの
もう長い間乗ってないのでもう簡単にのれないだろうな~

それはさておき、
私の買った馬券は

baken


こんな感じ。
結果をご存知の人は、これが外れ馬券だと言うこともご存知でしょうね。見事に外れましたが、優勝したディープインパクトには感動しました。あのこすごいですよね☆
なんだか、競馬にはまる人の気持ちが少し分かった気がします。

さて、今のシーズンもお届け。

cherry

さくらんぼです☆
大粒で立派なさくらんぼを市場で仕入れました♪
甘くて美味しいですね

やっぱり季節のものを季節に。
おいしいものは幸せになりますわ~

スポンサーサイト
  c:0  t:0   [日常]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://marronchocolat.blog38.fc2.com/tb.php/37-608413be
デザート大国| HOME | ワーホリ


