スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
デザート大国
 2006.05.01 Mon
東京の渋谷にあるデザート大国。
名古屋も街中にできました☆彡
ご飯時は結構混んでいて、並んでいるな~って眺めていたのですが
ついに私も行って見ることになりました♪

食べるの大好きな友達と二人で。
早い夕飯時に行ったので並ばずにすみました。
7時も近くなるとずらっと列ができていました。

90分食べ放題で1380円
安いですよね~

しかし・・・

ここには値段なりの落とし穴がありました・笑
行くからには結構、味にうるさい私たちなので、
それなりにグルメサイトで写真とか見たりしたんですよ!
なのに・・・
全く写真とは違いました。
正直大きくショックを受けましたね☆

dessert2

こんな感じに食事もできます。
パスタは基本がクリーム・トマト・オイル・しょうゆ
具も使われるものは決まっているんだけど、
いつも同じパターンではないのが良いのかも。
アルデンテに近い湯で加減で、一番まともな食べ物。

私のときは、散らし寿司、ひつまぶし、きしめん、山菜おこわ
が小さいお皿に分けられておいてありました。
普通に食べれる味。
とっても子供向けです。
スープは2種でコーンづープとミネストローネ
どちらも薄い!
これには少し引いた・・・

desset

こちらがデザート
そうなんです!
全然ケーキ屋さんカットではなく
まるで冷凍ケーキのよう。
とっても期待していただけにコンビニデザートのようで
がっかりでした。

どちらかと言うと、子供を連れて行くファミレスバイキング
と思ったほうが良いですね。
ケーキを食べに行きたいなら、他に行くほうがいいかも。

改良してくれることを期待しますわ☆


スポンサーサイト
  c:0  t:0   [sweet]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://marronchocolat.blog38.fc2.com/tb.php/38-a782ace9
Visa !!| HOME | 人生初!!


