スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Visa !!
 2006.05.02 Tue

お知らせが遅れましたが、私の手元にもようやく
ワーホリビザが届きました!!

わ~い わ~い

とはいっても、あくまでも許可証であって、まだ
入国するまでは最終的なものではないのでが、
私の場合、この許可が届くまでにとっても時間がかかったので
本当にほっと胸をなでおろす気持ちです☆

早い人は申請を出して1ヶ月ちょっとででるんですが、
私の場合は、渡航1ヶ月きっても届かない。
本当に心配でした(Tへヽ)(/へT)

カナダのワーホリビザは渡航の3ヶ月前に申請をすることになっていて、私の場合は5月末なので2月末に提出しました。
一度書類不備で戻ってきましたが、すぐに再提出。
そのせいなのか、アメリカに長期滞在していたことが
ひっかかったのか、とっても時間かかった・・・
今回の事でも結構学んだので、何か質問のあるひとは
気軽に聞いてくださいね。

dog


スポンサーサイト
  c:0  t:0   [留学準備]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://marronchocolat.blog38.fc2.com/tb.php/40-9b973317
送別会☆| HOME | デザート大国


