スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Hilton東京ベイ
 2006.05.11 Thu
Disney Landに行くにあたって、どのホテルに泊まろうか迷いませんか?
アンバサダーやミラコスタに泊まるのが第一希望だけど、
混んでて急遽決めたときとかにはすでに満室
そんなこんなで、今だ一度も泊まったことがありません。

この前とまったのはHilton東京ベイ
ここのホテルは結構良かったですよ☆
もちろん、パークのホテルはどこも子供向けなので
上質のサービスを受けようと思うこと事態が難しいこと。
それでも沢山のちびっ子がいるにも関わらず良かったです。

ホテルで食べた夕食が予想より美味しかった!
そして働いてる人たちの気の使い方も良かった。

ご利用したのは the square のアチェンド
好き嫌いの多い私は、真ん中のコース
シェフスペシャルディナー  ¥5,800 をいただきました。

前菜がブッフェ形式でサラダ、サーモンマリネ、カプレーゼ、完熟トマトのシュリンプ詰め グリーンマヨネーズソース、4種のサラミとイタリア産ハム、アチェンドパイとか大好きなフムスもあって満足。
写真取る前に食べてました・笑

続いてがメイン
サーモンフィレソテーか和牛サーロインです。
squear3

squear2

で、お次はパスタ。
お腹一杯(前菜食べすぎ)であげてしまいましたが
春野菜のペペロンチーノでした。

そしてお待ち金のデザート☆
これももちろんブッフェ式!
squear

お腹一杯にいただきました。
満足だ~♪
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [日常]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://marronchocolat.blog38.fc2.com/tb.php/42-0742a2fd
美味しいおそばとは?| HOME | Disney Land


