 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
美味しいおそばとは?
 2006.05.13 Sat
東京に行ったとき、有名な大正時代から営業しているおそば屋サンへ行きました。
ご飯の美味しいまずいは結構わかる。
イタメシやフレンチとか中華、韓国料理と
そおいった分類の美味しいもわかる。

けど、正直、おそばのおいしいがいまいちわからない私です。

もちろん美味しいって感じるけど、
あそこの店とここだと、とかの比較がわからないんです。
もちろん、ゆですぎとか粉っぽいとか、
そういうのは比べるまでもないので考慮しません。

みなさんはどこで判断していますか?
美味しいおそばの見分け方が知りたいかも☆

ここが有名なお蕎麦屋さん『本むらん』です。
haumuran

もちろんおいしいというからには せいろ を。
そしててんぷらも♪
houmuran2

うん。
美味しいです!
つるつるしててのど越し良い。
本当は8割とか食べたかったけど、まずはと言うことで。
てんぷらもさくっと揚がってました。
蕎麦湯も良い感じでした。

  c:0  t:0   [もぐもぐ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://marronchocolat.blog38.fc2.com/tb.php/43-9566bd8c
荷物の送り方| HOME | Hilton東京ベイ


