 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
在留届け!
 2006.05.24 Wed
さぁ、今日は活動日☆
まず始めに行ったのは日本領事館
どこーって探しながら初めての道を。
rue dela Gauchetiereとcote du Beaver-Hallの交差するとこです。
近代的な建物の中にありました。
21階に上がり、インターホンを鳴らします。
用件を伝えれば開けてもらえます。
入るとまずセキュリティーチェック
その後受付で、在留届を出してきました。
本の貸し出しや、情報も得られるのでいいですよ☆

そのほかにも大仕事を2つしてきましたが順を追って書いていきますね。

cheesecookie

安くなってたので買ったクッキー
寂しいとすごく良く食べる私。
しかも甘いものだらけのときは重病…
これは速く友達つくらなければ!!

このクッキー、クリームはチーズで中にキャラメルも入っています。
甘いです。
けど、オレオ感覚で豆乳と食べてたら間食してしまった!!
やばい!


  c:0  t:0   [モントリオール日記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://marronchocolat.blog38.fc2.com/tb.php/49-3885d5a1
口座開設| HOME | ワーホリの入国審査


