スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
コロンビア料理
 2005.12.21 Wed
コロンビア料理ってご存知ですか?
パリに滞在してたとき、コロンビア人の友達とクラスメイトで食べにいたんです☆彡
全く想像もつかない料理…
もちろんお店はコロンビア人の子におまかせ。
美味しいレストランということでわくわくしていきました。

確かに人気レストラン!
コロンビア人が次々にお店に入ってくる!!
小さいレストランなのであっという間に満席。
フランスでは珍しく、食事に時間制限がありました。
たまたま予約したのが遅かったので、9時からのお客さんまでデよければって感じだったんだと思いますが・・・

まず席についたら飲み物を。
本来はワイン!となるんですが、コロンビーは違うらしい。
郷に従えで私もワインはやめました。
ビールかフルーツジュース。
周りもみんなフルーツジュースのんでてびっくり!
もちろんフレッシュです。コロンビアのフルーツでできたジュースは美味しかったよ~☆彡初めてのフルーツでした。

ご飯はこちら!!

colonbie

いろいろの盛り合わせ。この一皿が2人前です。
ポテトは芋とサツマイモの合いの子みたいな感じ。
バナナより大きいフルーツが有名らしく、そのフライも美味しかった。
バナナとは違うんですよ!
豚バラのフライ、チリソー、フライドチキン、グアカモーレといった感じ。そうなんです!どれもこれもフライ!!!ヘビーだよ~って一瞬ひるんでしまいました…
けど、特にこれっていうわけでないんだけど、また食べたい味。
とってもいい経験が出来ました。

colonbie2

これはデザート。
イチヂクのコンポートに練乳クリームみたいな感じ。
これがコロンビーっぽいデザートってことで頼んでみました。
イチヂクがやわやわでなく固め!

もちろん食後にコロンビアコーヒーもしっかりいただきました。

とっても楽しかったです。

スポンサーサイト

テーマ:うまいもの - ジャンル:旅行

  c:0  t:0   [もぐもぐ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://marronchocolat.blog38.fc2.com/tb.php/5-c65f60c5
タイトルなし| HOME | 学校探し・・・


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。