スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
フードコート
 2006.05.29 Mon
よくアメリカでも利用していたフードコート。
ショッピングモールの一角に、たくさんのご飯やさんが出店のように集まっていて、好きなとこのを買っていて食べる形。
だから食べ物の好みとか気分が友達と会わなくても大丈夫。

マックなどのバーガー系もあれば、
おすし、サンドイッチ、中華、レバノンなどもあります。

今回は二人ともタイ料理

私はお米な気分だったので、お店の売りのようなチキン。
thai.exp.pulet

言ってしまえばチキンの酢豚でした。
味がとっても濃かったから、ご飯の量が多いと思ってたけどこれくらい必要でした。お味はこんなもんでしょう。

お友達の
thaiexp.nudle

フォーのようなものです。
スープはチキンベースで、面はライスヌードル。
さっぱりしていました。

本当にたくさんの飲食店があるモントリオール
行きたいところがいっぱいです!
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [もぐもぐ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://marronchocolat.blog38.fc2.com/tb.php/51-11f884e2
WHで働くために| HOME | 口座開設


