 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
モントリオールの町
 2006.06.02 Fri
天気がいい日が多くなっています。
今日はあいにくの曇り空だけど、天気のいい日は暑くて気持ちい!

Villa

Villa2

ダウンタウンとか住宅街とか観光地とか
場所によって雰囲気は変わるけど、とってもいい場所
おうちも可愛いんですよ。

冬は冬眠に入るこの町も、夏はイベントばかり。
この時期に是非モントリオール来るべしかも。

花火ももうすぐだし、いまはビアフェスタもあるし。
やっぱり出歩かないと損!
留学を考えている方も、お金は余裕を持ってきたほうが楽しめます。
私はワーホリだから早くお仕事探さなきゃ!

  c:0  t:0   [モントリオール日記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://marronchocolat.blog38.fc2.com/tb.php/53-d1dfdb10
ビアフェスタ| HOME | WHで働くために


