スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
 2005.12.22 Thu
きゃ~
雪です!雪・雪・雪!!
家のわんこはコタツで丸くなっています≧(´▽`)≦

計画をたてるのって結構難しい。
大きなことは良いんです。
いつどこに行くかとか、何をするかとか…大きい範囲は。
だけど、1日いくら使って、1ヶ月生活するのに…とかって予想できない。大体こんなもんかな?って準備したお金では前回足りなかった。

初めのうちってあるから使っちゃう。
そして、中盤やばいことに気づきセーブする。
しかし、最後はやはりまた何かと使わないといけないことが増えて使う。っという感じ…
要するに初めを飛ばしすぎないことなんだよね~
けど、そうすると、いつまでも大きいことができないし。
結局はやりたいことを初めにやっといたほうが良いのかもしれない。

むむむ…難しい

さて、ダロワイヨのサンドイッチは高い!
けど、これを逃したら食べれないかも(◎_◎)
ということで挑戦してみました!

dal.sand

本当に小さいサンドイッチなんです。
このほかにもいろいろありましたが、すっごく久しぶりにツナが食べたくなり、挑戦してみました。
お味は?? うん… そうね、これなら別にもう良いかな…

dal.pomme


dal.pomme2

デザートとして(といいますか、サンドイッチだけでは足りません)アップルパイもご購入。
これは日本にありそうな感じでした。
パイがしっとりしていて、他のお店とは違いました。

結局は、老舗でもパンはパンなのね。
飛びぬけてはいませんでした。
パンはパン屋ということです☆彡

マカロンはおいしいよ~

スポンサーサイト
  c:0  t:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://marronchocolat.blog38.fc2.com/tb.php/6-e2c834b9
ジングルベル☆彡| HOME | コロンビア料理


