スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
チョコのお菓子
 2005.12.23 Fri
クリスマスソングだけでは寂しいので、
今日は頑張って2つUPしてみました☆彡

お子様向けのお菓子ってやっぱりかわいい。
チョコ系がやっぱり多いかな~

kaba

キンダーだよ~
ヨーグルトとかと一緒に売ってました。
冷やして食べるっていうのです。
kaba2

かば!かば!
なんか一瞬考えちゃった。
頭から?おしりから?どっちから食べるかな??
中にはミルクたっぷし☆
小さい子は好きかも。
私は友達とわけわけして食べましたよ♪

続いてNBのお菓子。
NBcele

前にも紹介したスマイル君のお菓子の仲間。
これは朝食にもOKって感じです。
シリアルが入ってて普通のクッキーよりも
食べた~って感じする。
甘いし元気でる気もするし☆彡

smile

こっちはミニサイズ。
かわいいよね~
お土産にピッたし。
ニコニコマークは大好きで、よくいろんなとこに書く私
だからこれも大好き☆彡
ついついほほえんじゃいます


スポンサーサイト

テーマ:フランスの生活 - ジャンル:海外情報

  c:1  t:0   [sweet]
comment

kinderのかばチョコは、夏にヨーロッパ旅行に行ったとき、友達に教えてもらいましたi-233
上のとはちょっと違うんですが、最中みたいな生地にチョコが入ってて、この最中がカバなんですw
キンダー最高ですよねi-234
by: ゆうこ | 2005.12.25 01:28 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://marronchocolat.blog38.fc2.com/tb.php/9-565eafea
Grand Marche| HOME | ジングルベルのフランス版☆


